080-3873-8889

お知らせNews

News

080-3873-8889

電話受付時間

※営業電話は一切お断りしております
平日 7:00~18:00

定休日

定休日:祝日、年末年始、その他
不定休:土・日

Home > お知らせ > 美トレ!細胞から若返ります☆

お知らせ

美トレ!細胞から若返ります☆


9月から基礎講座START!

運動が細胞を若返らせる事は
論文でも出回っております☆

ヨガだけではなく、微習慣でも体を動かせば有効的。

毎日続けなきゃいけない!
の枠から飛び越えて、
仲間と楽しく、女性として生まれた身体を
楽しくメンテナンスしませんか?

楽しい運動なので心も若返りますよ!

あなたの周りに美bodyの方いませんか?
その人達は見えない所で努力されています。
行動すれば必ず変わります。

そこまでもみんなちゃんとわかっていて。。。
でもどこでやればいいのか?
何からやればいいのか?
どこまでやればいいのか?

結果わからない事が多すぎて
どんな選択をればいいのか迷子に・・・。

そうならないお手伝いを栞はさせて頂いております。

まずは自分の特性を知り
自分に合った最適を見つけて取り組むのが一番続きやすいですよ。

いきなり宇宙には行けませんので
まずは小さな事から取り組みましょう☆

シェアするShare

ブログ一覧